· 

2月も半分すぎましたが

明けましておめでとうございます!
2月ですが!!

年始からいろいろあっていろいろありますが生きてます!元気です!

今年もぼちぼちやっていきたいと思います!

ツイッターとかでも少し言ってたんですが、ほんとだったら今月はコミティア一般参加でどんなもんか見に行きたかったんですよね。

でもオミクロンちゃんがすごいつよくてまたマンボウになってしまったので断念しました。

 

いろいろ思うところもありますが、頑張っていくしかないですね。

てゆかこの調子で5月大丈夫かな~とか思ってます。

でも参加申し込みの締め切りもあるし、早く決断しないとまた今年も参加できずに終わることになるので悩ましいです。

 

いやすでに2月なのに何も描けてないあたりヤバイ通り越してアカン感じになってます。

寒いからね…

寒いとほんとに動けなくなるのでダメです。

暑くない程度に早くあったかくなってほしいです。

 

そんな感じですが2022年も藤本のやうを応援よろしくお願いします。

Web Clap

いただけると励みになります(*^^*)

感想などもお気軽にどうぞ 

Request Box

気が向いたら描くかもしれない程度の

軽いリクエストボックスです。

気儘に投げていただけたら。

▼Please Share

▼Please follow me



サイト内コンテンツおよび、すべての画像・テキストの無断転載を禁止します。イラスト、文章の著作権はすべて 雨乃屋 藤本のやう に帰属します。

2017.3.31 サイト開設