· 

【12/9~】天使・悪魔展2021

12月9日より開催の、ARTs*LABoさん主催「天使・悪魔展2021」に出展いたします。

 

ARTs*LABoさんの展示会はこれでたぶん4度目の参加になります。

1回目がアリス展、2回目が雨展、3回目が月展でした。

 

天使・悪魔展は、ずっと気になっていたテーマ展だったのですがなかなかこれまでタイミングが合わず

今回バチバチのスケジュールの中ねじ込んで、ようやく待望の参加となりました!
めちゃくちゃうれしい!

の、ですが(泣

 

郵送搬入のどこかの時点で、2つの出展作品のうち、大きいほうの作品のガラスが破損していたとのご連絡をいただきました…

 

ありがたいことにARTs*LABo主宰のRyuさんのお取り計らいにより

ガラスが破損してしまった方の作品は、ガラスを抜いた状態での展示とさせていただいています。

 

Twitterでもお伝えしたのですが、ご来場くださる皆様には作品を完全な形でご覧いただくことが叶わず

とても申し訳ないです。

 

とりあえず額装用のアクリル板を即日手配しましたが

会場に伺うことができるか、現時点ではっきりお伝えできないため

ひとまず、ガラス抜きの展示であることをご了承いただければと思います。

 

また、もし作品をお迎えいただいた際は、展示会から返送されたのち

ガラスorアクリル板を嵌めてからご購入者様宅への発送になりますので、通常よりも作品の到着までにお時間をいただきますので

何卒ご理解いただければと思います。

 

ともあれ、新作1点・既存作1点・ATC2点を展示させていただいております!

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ!

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

【会場】

ART FORUM One's           

http://ones-jiyugaoka.com

 

【会期】

2021年12月9日(木) ~ 12月13日(月)     

13:00~19:00

初日16:00~20:00/最終日17:00まで

 

【詳細ページ】

https://creatorsbank.com/ARTs_LABo/event/3247

Web Clap

いただけると励みになります(*^^*)

感想などもお気軽にどうぞ 

Request Box

気が向いたら描くかもしれない程度の

軽いリクエストボックスです。

気儘に投げていただけたら。

▼Please Share

▼Please follow me



サイト内コンテンツおよび、すべての画像・テキストの無断転載を禁止します。イラスト、文章の著作権はすべて 雨乃屋 藤本のやう に帰属します。

2017.3.31 サイト開設