· 

【11/21~】小さな植物展2


東京都練馬区 ふたばねこさんにて

「小さな植物展2」に出展させていただきます!

ふたばねこさんでの展示は3年前、2018年11月に開催された第1回目の小さな植物展が初参加でした。

 

この度、小さな植物展2が開催されるとのことで、ワーイ!と喜び勇んで参加を決意しました(^^)

前回の出展作品「幸福な日々」

 

アオダモをモチーフにした植物少女です。

今回も、植物モチーフの少女画…いや、乙女画ですね。少女というにはやや年齢高め。

アオダモちゃんもそうですが。

 

今回、複製ミニイラストと、ポストカードを数点、グッズとして置かせていただいています。

なお会期中は、ふたばねこさんのBASEにてグッズ通販もされますので、

遠方の方もぜひご利用いただければと思います。

 

アオダモちゃんのポスカももちろんあります(^^)

新作のは…今作ってるんですけど追加納品できるかわからないです(毎度のことで申し訳ない)

 

ご都合のよい方は、感染予防対策を行ったうえで原画をぜひご覧いただければと思います!

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ふたばねこさん

Twitter◇https://twitter.com/futabaneko

通販◇https://shop.futabaneko.com/

Web Clap

いただけると励みになります(*^^*)

感想などもお気軽にどうぞ 

Request Box

気が向いたら描くかもしれない程度の

軽いリクエストボックスです。

気儘に投げていただけたら。

▼Please Share

▼Please follow me



サイト内コンテンツおよび、すべての画像・テキストの無断転載を禁止します。イラスト、文章の著作権はすべて 雨乃屋 藤本のやう に帰属します。

2017.3.31 サイト開設