· 

「WORKS」から「ORDER GUIDE」に変更しました。

これまで「WORKS」に価格の目安など記載していましたが

よりわかりやすいコンテンツにするため、「WORKS」から「ORDER GUIDE」に変更致しました!

 

「ORDER GUIDE」の下部には「WORKS」「PORTFOLIO」を新たに設置しています。

 

「WORKS」は、これまで頂いたお仕事の成果物を

「PORTFOLIO」は、こんなイラストが描けます!といった感じで、イラストやデザインのサンプルを載せていく予定です。

まだポートフォリオに載せられるものを作ってないので、ひとまず「WORKS」だけになりますが

前より少しわかりやすくなったのではと思います。

 

サンプル増やせるように頑張ります!

また、これまで水彩作品を掲載していた「GALLERY」は「ARTWORK」に変わりました!
内容の変更はありませんが…(^^;

 

「CONTACT」もホームボタンの下層に置いたのですが、これはちょっとわかりづらいかも…ということで

また変更するかもしれません。

 

わかりやすいサイト作りって難しいですね…

コメント欄開けておくので、アドバイスいただけると嬉しいです!

 

ではでは。

Web Clap

いただけると励みになります(*^^*)

感想などもお気軽にどうぞ 

Request Box

気が向いたら描くかもしれない程度の

軽いリクエストボックスです。

気儘に投げていただけたら。

▼Please Share

▼Please follow me



サイト内コンテンツおよび、すべての画像・テキストの無断転載を禁止します。イラスト、文章の著作権はすべて 雨乃屋 藤本のやう に帰属します。

2017.3.31 サイト開設