· 

フリー素材のページを設置しました

 

このたび、新たにフリー素材をダウンロードできるページを設置しました。

↓こちらのボタンか、上のメニューバーの一番右からいけます。

 今のところ、線画をぬりえ用にかんたんに編集したものを置いています。

画像をクリックすると、グーグルドライブに置いている元画像に飛ぶので

直接印刷するか、ダウンロードしてから印刷してご利用ください。

 

 COVID-19(新型コロナウイルス)の影響で全国休校要請が出まして、おうちにいる子どもたちの楽しみになればと

いろんなイラストレーターさんたちが「ぬりえあるよ!」ってやってたので

「わたしもやりてえ~!!」という不謹慎にもミーハーな動機で、ぬりえ作りました。笑。

 

元がただの線画なので「全然ぬりえに向かないのでは…」って感じなんですけど(そもそもが水彩紙なのでザリザリしてるし)

まあちょっとは暇つぶしになると思います!たぶん!

 

あっさりしたものから、ちょっとごちゃごちゃしたのまであります。

幼児向けではないですが、小学校低学年の女の子とかなら結構楽しめるんじゃないかなと思います。

もちろん、大人も楽しめるくらいのつもりなので、気軽にやってみてください。

 

できたらツイッターとかに上げてくれるとめちゃくちゃ喜びます。

なんならわたしに@つけてリプ飛ばしてほしいくらいです。わりとガチめに、皆さんの塗ったの見てみたいです。

 

水彩用に、はがきサイズでのご要望もあったので、そっちもちまちまやっていきます。

とりあえず今回は、ご自宅で暇を持て余してるお子様向けに、ぜんぶA4サイズです。

家庭用プリンタにやさしいモノクロです。モノクロ印刷でどうぞどうぞ。

 

お楽しみいただければ幸いです。

Web Clap

いただけると励みになります(*^^*)

感想などもお気軽にどうぞ 

Request Box

気が向いたら描くかもしれない程度の

軽いリクエストボックスです。

気儘に投げていただけたら。

▼Please Share

▼Please follow me



サイト内コンテンツおよび、すべての画像・テキストの無断転載を禁止します。イラスト、文章の著作権はすべて 雨乃屋 藤本のやう に帰属します。

2017.3.31 サイト開設