· 

ファンティア、およびpixivFANBOXの記事を全体公開にしました!

 

先日、Twitterでは簡単にお知らせしたのですが

このたび ファンティアの記事を全体公開にしました!

 

わたしの作品を知らない人にいきなり有料記事はハードルが高すぎるなあとずっと悩んでいたので、この期に一回リセットしようと。

 

お話とか、制作話とか読めます。

 

たびびとプラン(0円)に入っていただくと「ラフと設定」も読めるようになります!

 

まだまだ、有料コンテンツとしての質に届かないので

記事自体はすべて公開として

あくまで有料プランは「支援したい」と思って下さる方にお任せしたいなと思います。

 

もちろん、支援していただければ創作の糧になりますし

生活が安定することで創作も安定して続けていくことができるのですが

まずは見てくれる方を増やすのが先だなと思ったので、公開範囲を変えました。

(まだ有料会員さんもいませんでしたので(^^;)

 

なので、今後はお気軽に読んでいただければと思います!

 

いずれ、有料記事としての価値があるなと思えるものができればまた考えていきたいと思います(^^)

 

また、pixivFANBOXの方も「ラフと設定」以外は全て全体公開記事にしました。

 

今のところは ファンティアと同じ内容しか投稿していないのですが、

今後はpixivユーザー向けのコンテンツにしていけたらなと思います。

 

「ラフと設定」については、FANBOXには無料会員の仕組みがないので、一旦非公開にさせて頂きました。

ファンティアでFCに入会したら読めるのに、他のところで全体公開してたら意味ないなあと思ったからです。

 

100円記事にしてもいいんですが、それもなんか違うなあと思ったので、しばらくはこの形でいきたいと思います(^^)

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

Web Clap

いただけると励みになります(*^^*)

感想などもお気軽にどうぞ 

Request Box

気が向いたら描くかもしれない程度の

軽いリクエストボックスです。

気儘に投げていただけたら。

▼Please Share

▼Please follow me



サイト内コンテンツおよび、すべての画像・テキストの無断転載を禁止します。イラスト、文章の著作権はすべて 雨乃屋 藤本のやう に帰属します。

2017.3.31 サイト開設