· 

合同企画画集にイラスト寄稿致しました

トップページなどでもお知らせしていますが、神優さん(@kamiyu145)主催の合同企画画集
「懐古×アンティーク」に参加させていただきました!

たくさんのすてきな作家様方との合同画集です。
タイトルにあります「懐古(ノスタルジア)」「骨董品(アンティーク)」をテーマに、それぞれの世界観が詰まった豪華な画集です!
懐古とアンティーク、どちらか あるいは両方をテーマにということで、私は人形師の話を軸に描かせていただきました。
個人的にとても好みの作品に仕上げることができました。

制作話はまた頒布開始されてから書きたいと思います。

こちらの表紙が目印です。
繊細で美しい装丁ですよ〜(´///`)
5/5(土) コミティア124にて、頒布されます。
スペースは 展15 です。神優さんのサークルスペースとなりますので、周りの方のご迷惑とならないようお願い致します(^.^)
(私はイベント参加は致しませんのでご注意ください)

通販…もあるのかな?
またその辺りは追って報告できればと思いますが、Twitterチェックしていただくのがいちばん早くて確実です(´v`)
Twitterタグ「#懐古アンティーク合同企画画集」で検索していただくと、各参加作家さんの制作過程なども見れますのでぜひ〜〜

ではでは。

Web Clap

いただけると励みになります(*^^*)

感想などもお気軽にどうぞ 

Request Box

気が向いたら描くかもしれない程度の

軽いリクエストボックスです。

気儘に投げていただけたら。

▼Please Share

▼Please follow me



サイト内コンテンツおよび、すべての画像・テキストの無断転載を禁止します。イラスト、文章の著作権はすべて 雨乃屋 藤本のやう に帰属します。

2017.3.31 サイト開設